協会ニュース
2026.6.19
第17回日本アルジェリア協会定例総会開催
第17回日本アルジェリア協会定例総会開催
2026年6月19日、麻布の在京アルジェリア大使公邸で第17回定例総会が開催されました。
総会ではミラット大使のご挨拶の後に、2025年度活動報告と会計報告が行われ、次いで2026
年度の活動方針と収支予算案が協議されました。また協会の今後の活動内容について自由討論
がなされ、活発な意見交換が行われました。総会後には大使主催の懇親会が開かれ、クスクス
や菓子などアルジェリア料理が提供されて、会員どうしが交流を深める温かな歓談のひととき
となりました。

